--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2011.02.11

ご無沙汰しておりました

事情があってここ2ヶ月アクセスできませんでした。
頻繁に写真をアップすることは難しいですが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

アチョー

LEICA M4-2, ELMAR-M 1:2.8/50, NEOPAN400PR

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/107-4f5455a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさいです。
ぼちぼちでもアップしてくれるとうれしいです。
楽しみにしていますからね!
Posted by kentilford at 2011.02.16 12:19 | 編集
ただいま帰りました。
現像待ちのフィルムは山盛りですので、
時間を見つけてどんどんアップしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by nine at 2011.02.16 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
