--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2011.04.11

いわゆる空き地

春なのでモノクロという枠を外してみました。
カメラ片手に気楽に散歩、子供が集まる空き地ってのはまだあるもんですね。
これで土管があれば完璧でした。

空き地
LEICA M4-2, CANON 35mm F2, Solaris100


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/115-8f5812c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分がガキの頃を思い出しました。
毎日仲間と野球をしてましたね。
空き地が幾つかあって、○○球場などと名前を付けてました(笑)
Posted by ロック at 2011.04.12 18:44 | 編集
私はドッジボールでした。空き地はあまりなかったので、
道路ばかりでしたけどね。
それよりも谷戸の育ちなので、山肌に秘密基地を造って(掘って)いたことの方が記憶に残っています。
Posted by nine at 2011.04.13 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
