--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2011.08.04

あたらしい道

足跡の先に何があるのでしょうか。道に出ているのか、森に消えていくのか。
思わず私も一歩踏み出しそうになります。

ポテポテ
MINOX35GT-E, MC Minoxar 2.8/35, NEOPAN100SS

MINOX35がポケットに入っていると何かと便利です。ケータイで事足りると言われれば返す言葉もないのですが。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/120-938e4602
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕は、XAをポケットに入れておいたりします。^^
Posted by H.O at 2011.08.05 03:44 | 編集
恥ずかしながら「XA」なるものを知りませんでしたので調べてみました。
RF・・・めちゃくちゃ欲しい・・・
メータの動く程度の良いものがあれば手に入れたいと思います。
Posted by nine at 2011.08.05 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
