--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2011.08.26

GT

小学生の頃に乗っていた5段変速の自転車を思い出しました。
オートマ車のシフトノブのようなレバーで変速するその自転車に皆憧れたものです。

フードの付いていない借り物のコシナ製ノクトン40mmでピーカンでしたが、
「S.C」とは言えさすがは現代のレンズ、目立ったフレアやゴーストは出ませんでした。
もっとも専用フードを付けるとCLでは近距離で測距窓がケラレてしまいますが。

GT
LEITZ minolta CL, NOKTON CLASSIC S.C 40mmF1.4, Kodak BW400CN

うっかり写りこんでしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/123-eebf9429
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕も乗っていましたそんな自転車に。ウィンカーだってついていましたよ(笑)
Posted by H.O at 2011.09.03 16:22 | 編集
私のはあてにならないスピードメーターがついてました(笑)
Posted by nine at 2011.09.03 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。