--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.09.25

屋台の並ぶ街

祭でもないのに屋台が並ぶというのは不思議なものです。子供の頃は祭の屋台でつまみ食いするのが大好きでした。私は一学年一クラスという小さな田舎の小学校に通っていたのですが、半年に一度くらいべっこう飴の屋台が学校の前に来ていました。そのときは子供たちが群がっていたのを思い出します。

写真は有名な屋台の街。とは言ってもそんなに規模は大きくなく、10軒強の屋台がわずかの長さの通りにひしめき合っています。ラーメンにおでん、餃子の匂いが食欲をそそります。

中洲帰り
LEICA M4-2, Summarit 5cm 1:1.5, NEOPAN400PR

F1.5の絞り開放でピント目測を強いられる夜の街はとても良い修行の場です。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/22-a1c1093e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
屋台の灯りがイイですね。
その気は無いのに、ついフラフラと・・・・
Posted by ロック at 2010.09.26 09:07 | 編集
救いなのはどこも大入りで席に空きがなかったことでしょうか。
Posted by nine at 2010.09.26 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
