--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.09.30

酒蔵の記念写真

街を歩いているといろいろな機会に恵まれます。ローカル線に乗って気になった駅で降りるとあてもなく歩きます。多かれ少なかれ何かしらの発見があるわけですが、時には声をかけられて面白いものを見せて頂いたりということもあります。

写真はとある酒蔵の旦那さんです。たまたま見つけた酒蔵の写真を撮っていると軽トラで帰ってきた写真の方に声をかけられ、そのまま中を見学させて頂くことに。タンクの中には透き通った日本酒がなみなみと入っており、キリリとした甘い香りに包まれました。 

竹村酒造
LEICA M4-2, CANON 35mm F2, NEOPAN100ACROS

時期が合わなかったので味見はできませんでした。残念。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/27-fc8869d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご主人?の笑顔が素敵です。
気さくな感じですね。
Posted by ロック at 2010.10.01 06:09 | 編集
撮らせてくださいとここちらからお願いすることはあまりないのですが、
とても良い雰囲気のご主人だったのでお願いして撮らせて頂きました。
茨城県の竹村酒造さんというところです。
Posted by nine at 2010.10.01 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。