--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.10.05

父と子

すれ違いざま75mmでのスナップなので見事にピンぼけになっていますが、見ての通りの父親と子供です。腕からこぼれ落ちそうな子供の様子がとても良い雰囲気です。

ただ単にすれ違っただけなら気にも留めなかったことでしょうが、写真に撮ったことで私は今もこうしてこの親子を見つめています。

父と子
LEICA M4-2, COLOR-HELIAR 75mm F2.5, NEOPAN400PR

75mmピント3m固定でとっさに撮ったらこうなるのは火を見るより明らかですね。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/34-4716d7ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや素敵な写真ですよ。
私はこういうの好きです。
Posted by ロック at 2010.10.05 22:26 | 編集
ありがとうございます。
現像したネガを見たとき、ああこれはだめだなぁと思ったのですが、
読み込んでみたら意外と良い雰囲気だったので公開してみました。
Posted by nine at 2010.10.05 22:37 | 編集
このような写真すきです。
私も、以前に何度かチャレンジしましたが、やはりボケボケで。( 50mmでも全然ダメでした )
Posted by mfer6WJd at 2010.10.05 23:09 | 編集
いつもは35mmか50mmなのですが、
この日は75mmだったのがかえって良かったようです。

ところで今更なのですが、
お名前はmasaさんではなくてmfer6WJdさんでよろしいのでしょうか?
Posted by nine at 2010.10.05 23:17 | 編集
名前は「masa」なんですが……。ブログ開設の時、適当につけた意味のない「mfer6Wjd」がブログの名前になってしまいました。
ブログの名前も変更できないようで……。

したがって、コメントの記入では「mfer6Wjd」とさせていただいています。ややこしくてすみません。
Posted by mfer6WJd at 2010.10.06 00:51 | 編集
承知しました、ではお名前はmasaさんとさせて頂きますね。
Posted by nine at 2010.10.06 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
