--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.10.19

銀座の二人

銀座はとても写真が撮りやすいところです。いろいろな方が広い歩行者天国を歩いていますので光線の向きもコントロールしやすいという利点もあります。

銀座の二人
LEICA M4-2, CANON 50mm F1.4, Tri-x400

写真はかなりベタな構図ですが、道が広いと不思議と様になります。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/48-15f4360d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
センターラインが良いですね~。
直感でそう思いました。
Posted by ロック at 2010.10.19 20:42 | 編集
なるほどセンターラインですか。
このボテッとしたラインの感じ、良いですね。
Posted by nine at 2010.10.19 20:56 | 編集
初めまして、kentilfordと申します。
ブログ村から飛んでまいりました。
思わず唸ってしまう写真がてんこ盛りですね。
とても勉強になります。
階調も豊かなものが多いですね。
リンクさせて頂きます。よろしくお願いします。
Posted by kentilford at 2010.10.19 21:36 | 編集
kentilfordさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
私もまだまだ学ばなければならないことだらけです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by nine at 2010.10.19 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
