--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.10.26

ちょっとね、

本当にどうと言うことのない写真です。でも結構好きなんです、この「ちょっとね、そこのね、」という感じのおばちゃん。もうどう考えても正面の背中のお綺麗なお姉さまより断然フォトジェニック。

ちょっとね
LEICA M4-2, Summarit 5cm 1:1.5, NEOPAN400PR

こうなってくると俄然、左側の帽子が素敵な人も気になります。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/55-42504a4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一期一会ですね。
Posted by ロック at 2010.10.26 20:34 | 編集
こんばんは。
こうゆう瞬間によくシャッターきれるな~っていつも感心しちゃいます(^^♪
Posted by X富士 at 2010.10.26 20:40 | 編集
ロックさん
その一言に尽きますね。人間って面白い生き物です、ホント。
Posted by nine at 2010.10.26 21:18 | 編集
X富士さん
殆ど運みたいなものですからね。
いつでも撮れるようにカメラを手に持っていますが、
シャッターチャンスを逃さぬようにと殺気立った顔になっていないか、それが心配です。
誰かカメラを握り締めて街を歩いている私を撮ってくれないでしょうか(笑)
Posted by nine at 2010.10.26 21:25 | 編集
相鉄ジョイナスですか?
だとすると昔の面影が全くないですねー。

いつも手にカメラを持っているとは素敵ですね。
今日は撮るぞって日でないと…
コンデジはかばんの中に入っているのですが、
結局取り出さない日のほうが多いですかね…
Posted by そーすカメラ at 2010.10.26 23:40 | 編集
そーすカメラさん
はい、相鉄ジョイナスのダイヤモンド地下街側、高島屋正面入り口の横です。
さすがにカメラを四六時中持っていると言うわけではありませんが、
プライベートで屋外をふらふらしているときは持っていることが多いですね。
Posted by nine at 2010.10.27 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
