--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.10.27

川辺の釣り人

波の無い水面に静かに釣り糸を垂れる姿というのは見ているだけで落ち着きます。釣れたところも写真に収めたい気持ちもありますが、ずっと静かに見ているのも良いものです。

川辺の釣り人
LEICA M4-2, Summaron 3.5cm 1:3.5, NEOPAN400PR

点、点、点と、実際の見た目以上に奥行きが感じられる写真になりました。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/57-35ddf7ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですね~
見るのも、釣りをするのも好きです。
冬晴れの冷えた朝に釣りをするのが特にイイです。
Posted by ロック at 2010.10.27 21:31 | 編集
めっきり冬らしくなってきましたね。
私は専ら見るだけですが、朝の釣りは気持ち良さそうですね。
Posted by nine at 2010.10.27 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
