--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.11.06

チーズ

声を掛けてくれれば撮るのになと思いながら、被写体にさせていただきました。観光地の微笑ましいカップルさんです。

チーズ
LEICA M4-2, CANON 50mm F1.4, NEOPAN400PR

やはり写真を撮る人を撮ると言うのも定番ではありますが面白いものです。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/66-f3541b5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですね。一言声を掛けてもらえば撮るんですけどね。
そう言えば、一眼レフを持ってる時はよくお声が掛かりますが、ライカを持っているときはお声は掛かりません。( 笑 )
Posted by masa at 2010.11.07 01:42 | 編集
お幸せそうな光景ですね。

Posted by ロック at 2010.11.07 08:07 | 編集
masaさん
確かにあまり声を掛けられないかもしれません。
お願いされると手に巻きつけたストラップを解かないといけないのですが、
それをやっているとえらく恐縮されてしまいます。
もっとスムースにストラップを解けるようにしないといけませんね。
Posted by nine at 2010.11.07 20:51 | 編集
ロックさん
なので思わず撮ってしまいました。
Posted by nine at 2010.11.07 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
