--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.11.09

コスモスポーツ

自動車の写真を撮るといつも同じアングルになります。きっと斜め上からテールまで流れるラインを見るのが好きなのでしょう。いつもいつも気にはしているのですが、今回もまた同じパターンになってしまいました。

コスモスポーツ
LEICA M4-2, CANON 50mm F1.4, NEOPAN400PR

ロータリーエンジンというのは男心をくすぐります。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/69-4480a1b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、しっとりしたつやのある写真で素敵ですね。ロータリーエンジンは一度も運転したことがなく未知の世界です。こじんまりして素敵な車です。
Posted by emades at 2010.11.10 12:47 | 編集
emadesさん
私も所有したことはありませんが、
友人のRX-7に乗ったときの滑らかさと吹け上がりは感動ものでした。
なによりロータリーは不可能を可能にした技術の結晶、
エコとは縁遠いエンジンですが頑張ってほしいものです。
Posted by nine at 2010.11.10 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。