--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.11.18

植物園のおじいさん

植物園に行っても結局人を撮ってしまうところが我ながら何とも。

おじいさん
LEICA M4-2, Summarit 5cm 1:1.5, NEOPAN400PR

ズマリットでも絞れば非常にシャープな像を結ぶのです。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/78-4610cef4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デジタル並ですね。
凄い。
Posted by ロック at 2010.11.18 21:25 | 編集
私も実は「人」を撮りたいのです。。。が、しかしなかなか勇気がなくて他人を撮れないのです。「人」が撮れるのは羨ましいです。じっくり頑張ってみようと思います。
Posted by watermind at 2010.11.18 23:14 | 編集
ロックさん
非常に場面を限定してしまいますが、
たまにシャープに写ります。
Posted by nine at 2010.11.19 19:45 | 編集
watermindさん
気持ちが乗っていないと背中からの写真が多くなります。
まだまだ鍛錬が足りませんね。
Posted by nine at 2010.11.19 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
