--.--.--




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2010.12.07

カメラマン

以前から何度かご紹介している長崎の精霊流し。私を含めてアマチュアカメラマンが街に溢れます。写真のお兄さんはとにかく行く先行く先で見かけました。

カメラマン
LEICA M4-2, CANON 50mm F1.4, NEOPAN400PR

レンジファインダーカメラを使っている人には一度も会わなかったのが残念でした。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
この記事へのトラックバックURL
http://summaron.blog135.fc2.com/tb.php/97-49a18902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、レンジファインダーカメラを使いこなしている人に憧れます。僕はまだ思い切り良くなれないので、もたもた撮影しか出来ないのです。
Posted by emades at 2010.12.08 11:33 | 編集
街を撮るぞというときは、カメラを持って勢いがつくまでひたすら歩きます。
私の場合は30分くらいすると不思議とテンポ良く撮影できるようになってきますね。
Posted by nine at 2010.12.08 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
